アイジャグ6号機|ぶどうの落ちはどうよ?初打ち報告

えー。遅くなりましたが、新年初打ちのご報告です。

その前に、だいぶん遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。笑

2021年も気持ちと心を新たにジャグって参りましょう。

で、初打ちから二週間以上あいてしまいましたが、記憶を辿っての初打ち報告!

2021年の初打ちは、友達に連れられての1月2日。

「あけましておめでとう^^」のラインの後に、初打ち行こう!!のお誘い文句。。

私は、すっかりジャグラーへの愛を忘れかけていたわけですが、友達に誘われては行かねばなるまい!

6号機ジャグをまだ打っていかなったので、スロットに行くモチベーションは、いまひとつノラナイ気持ちと、友達が誘ってくれたから。有難い。という気持ち半分半分の状態でいざ、マイホームへ。

コロナ禍が続く中ですが、新年2日はまだ、そこまでホールの稼働状況も落ちていなさそうな朝の並び。

今思えば、年末年始の気持ちの緩みが今のコロナ陽性率の増加へとつながっているのは間違いないんでしょうね。。(._.)

で、開店一目散に狙ったのは、もちろん6号機のアイムジャグラーで、角から4番目の台!

この台、昨日お年玉設定が入っていたのか、前日元旦初日から3000枚オーバーの台です。

据え置き狙いでだれか座っていてもよさそうなものでしたが、何故かポツンと空き台に(; ・`д・´)

で、ここから投資2000円で新基準アイムの初ペカッ!!

これがビックなら、2021年も家内安全。笑

6号機アイムの初ペカリ

で、この先ペカ&新年初ペカ&6号機ジャグ初ペカと三拍子そろって、さらにビッック!!

でも、ビック終了後にやっぱ違和感が…クレジットの払いだし枚数が…

6号機アイムの払い出し枚数

294枚とやっぱり違和感がありますよね。。苦笑

でも、これもジャグラーが6号機でゲーム性を維持するために仕方がない。

で、ここから、レギュラーレギュラーと続いて、お決まりのように飲まれる。。

あれ?この展開は5号機のアイムでも同じ?ような。。

設定を下げた時、変更した時のあの感覚がまるで一緒です。

でも、ぶどう落ちは、100枚で100G回るような状況。。

ぶどう落ちは6号機ジャグでも理論上数えるべきなのだろうが、5号機ジャグと同じなら、あまりアテにならないような気もする。。。

ここばかりは、数をこなしたり、実際にこぜ6のような台を打ってみないとわからない!!

ので、ここはもちろん飲まれても続行です(`・ω・´)

そうした、結果…

総投資9000円から、いっときプラス4000円ぐらいのところまでいきましたが、最終的には全ノマレ。。泣

新年初6号機ジャグは、負け…

これで…今年も私のジャグラー命の魂に火をつけたのは言うまでもないっ!!

2021年…今年は、家内安全!ジャグ収支+50万!恋人を作るっ!!

で、頑張っていきたいと思いますので、今年もどうぞよろしくお願いしまっす!! m(_ _)m

新年初ペカッ!

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ

にほんブログ村


収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(;´∀`)

<12月|2月> ジャグラーシリーズ -24,000円その他()囲み   ±0円 スロパチ収支合計 -24,000円JRA競馬...
スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク