隣で万発!私は単発!泣|ゲゲゲの鬼太郎初打ち

先日の話…

ゲゲゲの鬼太郎のパチンコ新台が入ったと聞き、いつもと違うお店へレッツゴー!

なぜに、鬼太郎を打ちたかったかというと、youtube見てたら、何かおもしろそうだし、基本ロングST好きだけれど、新台ってことで出そうな気がするっていうオカルト思考でお店へ向かうことに。

で、行ったら一台だけ空いてるっ!( *´艸`)

しかもご丁寧に空き台の札まで刺してあるし、これは打ちたいマンが放っておくわけがない!

しかも前日4万発オーバーの出玉を記録しているので、今日も期待できそう。

で、回転数を気にしながら、打ち始めスタート!!

投資、3千円のところで、56回転と、換金率3.5のお店だから、ボーダー超えてんじゃなかろうか♪

で、投資すること1万4千円!

保留変化もなく、少し熱そうな演出に入り、鬼ボタンpushでサクっと大当たり!

図柄、666で時短なし300発のレギュラーボーナスで終了…ふっ(-。-)y-゜゜゜

この後、もちろん離席してトイレタイムを挟んでの再挑戦!

で、この後は、2回目の初当たりが206回転!

これが、ゲゲゲRUSHに突入し、祝福ボーナス含む3000発!

でもね、全然すぐ終わる…(; ・`д・´)

継続率、81%はどこえやらですよ。ほんとに。

回転率も落ちてきてるし、やめようか続行か悩み、オカルトを信じ続行することに!

個人的なパチンコのオカルトは、前日出てる台はある程度勝負できるってこと!

で、勝負しに行ったら、次の大当たりが460回転…

これもゲゲゲRUSHに入れることはできたものの、伸びが足りない…4500発程度で終了…

もう一回軽い初当たりが引けたら戦える気がする…と思いながら挑むもあえなくノマれて時間切れです。。。

夜まで打てないのに、ヤメ時間違えたなぁ。。(´;ω;`)泣

今日のワンペカ

にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(‘◇’)ゞ

<2023年10月|2023年11月> ジャグラーシリーズ +12,000円その他()囲み   -51,000円 スロパチ収支...
スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク