一撃1500枚のアイジャグ…からの真北斗無双

昨日ですよ。ええ。横で一撃、朝から1500枚のヒキを見せつけられたのは…

昨日は朝から、勝負へマイホームへ!

開店30分後に店内に入店し、ジャグラーコーナーへ向かいました。

で、前日そこそこジャグラーコーナーに設定が入っていたので、高設定の据え置き狙いからスタートです。

で、私が打った台は角4の6号機アイジャグ、グリーンパネル♪

朝一回転早々にだれか回していたのか、36Gほど回っている台です。

で、お隣に私と同じくしておっちゃんさんが着席(; ・`д・´)

このおっちゃんさんとほぼ同時に回し始めるわけですが、おっちゃんヒキ強すぎでしょ(;^_^A

回し始めて100Gほどでペカらせて、そこから一撃12連チャンの1500枚…

私はそれを横目に投資6000円でペカらせますが、BIG飲まれてそこから追い金でペカREG…

これは今日はパチンコデーではなかろうか?とおっちゃんのヒキに敗北しパチンコの島へ移動…

そして、ここでは…投資2000円で…

はい♪キタコレ(●´ω`●)

おっちゃんのヒキを横でもらっていたんだろう♪

ここから北斗の爆連をかまして…

やれませんでした…orz

普通に赤保留外れるしっ!!(´゚д゚`)

今日のワンペカ

隣のアイジャグ一撃1500枚出される

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(;O;)

<2023年10月|2023年11月> ジャグラーシリーズ +12,000円その他()囲み   -51,000円 スロパチ収支...
スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク