2021年4月ジャグラー収支・パチスロ収支ブログ

<3月5月飛んで6月>

ジャグラーシリーズ +29,000円
その他()囲み   ±0円

スロパチ収支合計 +29,000円

※実はこれ書いているのが6月に入ってから。。コロナ変異株も出てきてパチスロから実は少し距離を置いていました。^^;

世間から何と言われようともジャグラー命ではありますが、親しい友人に私から感染なんてことにはさせたくないわけで。

なので、5月は丸々一ケ月お店に入っていません。笑

いや、マジで!!

6月は感染状況も踏まえて、様子を見ながら、打ちにいけそうだったら、打ちに行きたいところです。

いやーでも、お店も厳しくて設定いれてないだろうしなぁ。。。(。-`ω-)

4/30 お休み
4/29 お休み
4/28 お休み
4/27 お休み
4/26 お休み
4/25 お休み
4/18 お休み
4/24 お休み
4/23 お休み
4/22 お休み
4/21 お休み
4/20 お休み
4/19 お休み
4/18 お休み
4/17 +2000円
4/16 お休み
4/15 お休み
4/14 お休み
4/13 お休み
4/12 お休み
4/11 お休み
4/10 +2000円
4/09 +3000円
4/08 お休み
4/07 お休み
4/06 お休み
4/05 お休み
4/04 +6000円
4/03 お休み
4/02 +16000円
4/01 お休み

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ

にほんブログ村


収支日記ランキング

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク