質問:この華はなんでしょう?

25日は給料日のところも多いし、3月収支も+10万を超えたので、昨日は一旦お休みをし、栄養補給で回転寿司へ♪

で、今日は朝から意気込んで向かったんですが、昨日の状況が芳しくない。

コロナの影響で、客足が遠のいているのもあるだろうが、全体的に回されていない。が、ゆえにかボーナス回数がついていない。。

で、今日も朝から出勤したわけですが、例年通りなら、大学生っぽい人や、昔の私みたいな駄目リーマンがいるはずなんですが、そんな人も少ない。。汗

危険なにおいがしたので、朝一はジャグのガックンチェックを複数台してみたんですが、ガックンノーヒット!

ジャグラーコーナーでは大体なら角台や角3あたりがどこかしろガックンしてたんだけど、それも見当たらないってなると、ひとまずは様子見から始めます。

で、様子見がてら色々な島をみて歩いていたら、バラエティコーナーに、見たこともない華を発見!( *´艸`)

この華なんだ?と興味津々で近づいてみると、6号機の華さんではありませんか。

で、どうせ様子見するなら、華光らせながら様子見しようということで、着席!

よく調べもせず、回し始めたわけですが、投資3000円で、ドーンッツ!と大きめの音が鳴り、チカチカ…

チカチカ…

でも、これが驚くほどに綺麗くない(-_-)

いけてない華だ。。

で、何やらこのあと、hanaチャンスとやらにも入ったんだけど、微塵もおもしろくない。

6号機…Aタイプ以外は打つ気しないなぁ。。。

とりあえず、結果は2000円プラスで終了。

質問:この華はなんでしょう?

答え:…ハナペカ…。。二度と打たないでしょう(。-`ω-)

今日のワンペカ

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ

にほんブログ村


収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(*_*;

<2月| 4月> 2020年3月ジャグラー収支 ジャグラーシリーズ +32,000円その他()囲み   +133,000...
スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク