4000枚over!GOD凱旋からのアイジャグ

昨日はマイホームへ朝から出勤!

打った台は、朝一のジャグラーを差し置いて、朝からGODの凱旋で勝負しました。

というのも、店内に入ってから、すぐに友達から電話がかかってきたので、朝一狙っていた台が取れなかったため…

ここ最近ジャグラーで思うように勝てていないので、まずは様子見で隣の台を抑えてもよかったんですが、ひとまず店内をグルグル(‘Д’)

すると、凱旋のコーナーに定員が既に箱を用意している…

凱旋のコーナーを歩いてみると朝一からGOD引いたり、SGG入っていたりと賑やか。

前日の履歴を見て歩いてみても、高設定っぽい挙動のグラフがチラホラ見受けられるので、リセット狙いでちょっと打ってみようと思い、台を確保。

で、角5と角3、さらに背中側の角4がリセットかかってたのかGODゲーム中。

てことは、これ奇数と偶数で背中合わせにリセットかかってるんじゃあないかと、角6を打ち始めます。

で、角6はリセットっぽいんだけど、4000円入れたところで、初当たり引けなかったので、ひとまず他の台に移動。

今度は角1を打つも、これまた微妙…

どうせわからないなら、0ゲーム台を軒並み回してしまえ!とあいてる回転数0の台を打つと、角2でヒット!

投資2000円でSGGを引き、周りの注目を集める…( ̄▽⁺ ̄)

ですがね。。私ヒキが弱い…1度も赤ナビ出ることがなく、これが単発で終了。泣

しかーし、ここから天国ループが始まり、さらに黄7を6連させて2個上乗せさせたり、何せ終わらない。

気づけば2000枚出たところで、一旦終了したんですが、初当たりがもの凄く軽い。

G-ストップで射止められなくたって、初当たりがあれだけ軽ければ問題なしっ!

なにせ、300Gハマりを超えることなく、初当たりを引き、あっと言う間に4000枚オーバー♪

もちろん、私以外にも、朝から3000枚オーバーが至るところに存在する状態。

ヒキもあるとは思うけれど、これ高設定祭りじゃない?と全台フル稼働してる中、私は一旦昼休憩(^O^)

ここで、休憩をとることで、ひとまず興奮をリセットして、冷静になれる。

で、戻ってみると、出ていた台が今度は、初当たりはそれなりに引けているようだが、伸び切れていない。。

冷静になったのもあり、一旦ここで、怖くなりだし、300G超えたところで、嫌な予感がしたので、メダルを流しました。

で、アイムEX-AEと少し戯れメダルを増やしたところで、凱旋に戻ってみると…やっぱり出ていた台が下がり始めている。

タコ粘りしてもよかっただろうし、高設定を多く使ってはいそうだけれど…結果的に見ればヤメて正解!

私の打ってた台のグラフも20時手前でこんな感じ。

設定4はあっただろーなー(´_ゝ`)

今日のワンペカ

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ

にほんブログ村


収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー( *´艸`)

<2月| 4月> 2020年3月ジャグラー収支 ジャグラーシリーズ +32,000円その他()囲み   +133,000...

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク