2020年3月ジャグラー収支・パチスロ収支ブログ

<2月4月>

2020年3月ジャグラー収支

ジャグラーシリーズ +32,000円
その他()囲み   +133,000円

スロパチ収支合計 +165,000円

※コロナの影響か。。はたまた、お店が6号機や4月から施行される健康増進法でのパチンコ屋離れへの対策か。。

何せ3月はお店が頑張って設定を変えたり、高設定を入れてくれていたようで、大きく勝てた!

ジャグラーでの最高設定6を掴んだ時はなかったと思うけど、他5号機ART機など大活躍♪

この分4月から5月にかけて回収が始まるとは思うので、4、5月でマイナスを出さないように気を付けたいと思います。

それより、何よりジャグラーの設定状況があまりよろしくないのは、アイジャグ6号機を購入するのに設置費用が相当かかるからかもしれないよね。

3/31 +8000円
3/30 ジャグ休み(+71000円)
3/29 お休み
3/28 +1000円(-36000円)
3/27 +14000円
3/26 +4000円(+2000円)
3/25 お休み
3/24 -5000円
3/23 +2000円
3/22 +17000円
3/21 -3000円
3/20 +2000円
3/19 +16000円
3/18 -9000円
3/17 ±0円
3/16 +4000円
3/15 +7000円(+62000円)
3/14 +3000円
3/13 -10000円(+19000円)
3/12 お休み
3/11 +2000円
3/10 -16000円
3/09 +4000円(+4000円)
3/08 +8000円
3/07 -6000円(-5000円)
3/06 +2000円
3/05 -9000円
3/04 +6000円
3/03 ±0(+16000円)
3/02 -9000円
3/01 お休み

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ

にほんブログ村


収支日記ランキング

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク