連ちゃんしないハッピージャグラーとの戦い

月初めは勝つことが多い今年♪

今日も元気に朝からGOGO!ということで、打ちに行ったのはやはりいつものマイホーム^^

最初のジャグラーは、アイジャグKTから。

先月からお店全体が据え置き傾向になってきているようなので、高設定のヒキで噴かなかったであろう台。

最近どうも朝一のツモ率が悪く、一発目でヒットすることがないのですが、今日もその様子で3000円ノーボーナス。

続いて20thアニバーサリーを打つもこれまたノーボーナス。

よくよく考えてみれば、最近アイジャグ系で負けてるイメージがあったので、ここはGOGO!ランプの違う色を♪と選択したのが、HAPPY JUGGLERさん。

GOGO!ランプが黄色でとても愛くるしいんですが、なんせ高設定をあまりツモったことがなく、前ブログに書いた鬼連ちゃんのときからしばらくいい思い出がない。。。

で、打ち出すとご機嫌だぜっ!

1000円でチェリー重複からペカリんこ♪

まっ、お決まりのレギュラー。笑

ここから、3時頃までノマれることなく下皿モミモミ…orz

どうやったら、4時間以上も下皿で揉んでいられるのか、本当不思議だが、一回も箱を使わせてくれないハッピーさん…

やっと箱を使ったと思ったのは3時半を回ったころ!

オカルトを駆使してゲットした連ちゃんBIG3回♪

連チャンするハッピージャグラー

からの…12月収支を見てくれた人はわかると思いますが、マイナス。。

最後箱を使わせてもらった3連ちゃん後は見事に右から下がり&レギュラー地獄に陥り、結果マイナスまでグラフが落ちてしまいました。

心と体力が持たず、閉店まで打たずに終了。

これだからジャグラーの長期の据え置きは嫌いだ!ヽ( )`ε´( )ノ

今日のワンペカ
三面鏡みたいなハッピージャグラーのGOGO!ランプ

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろーo(-_-#”))((“#-_-)o

ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク