勝ったけど…このパチンコ台、名前何でした?

昨日は朝若干遅れてパチンコ優良店へ!

もちろんジャグラーも設置してあって、中間設定ベタって感じのお店です。

で、ジャグラーから勝負しようかと思ったんですが、どうせベタだし、様子見しながらジャグろうと思って、朝はパチンコ勝負!

ウルトラマンでも打とうかと思ったんですが、満席で取れなかったので、近くにあった、この台何だっけ?台を打つことに。

で、打ったら4000円投資したところで、大当たり!!(^O^)/

たしか、確変確率50%だったんですが、これが見事に確変GETで、トータル5000発強♪

連荘後、時短回して即ヤメしてやりました。笑

時間にして、2時間かかってないかも…でも、プラス収支で16000円♪

おいしい…(;゚д゚)ゴクリ…♪

と、ところで、勝ったのにこの台の名前忘れたんですけど…この台の名前何でしたっけ?苦笑

今日のワンペカ

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ

にほんブログ村


収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー( *´艸`)

<2月| 4月> 2020年3月ジャグラー収支 ジャグラーシリーズ +32,000円その他()囲み   +133,000...
スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク