即ペカ即ヤメ即換金!

一昨日は、朝からメインホールへ出勤!

コロナ&卒業式なんかの影響もあってか、新台入替初日にも関わらず、お客さんガッラガラッ。

台全体の稼働率でいうと、5%程度かな。とくにかくガラガラの中、前日出ていた台から数千円ずつ回していく方法で朝一はのぞみます。

で、一台目は、ハッピーの前日中間設定?なボーナスはついているものの、1:1でBRがきているので伸びていない台。

でも、この台はREG1回で、投資4000円で見切りをつけて台移動。

選びたい放題なだけに下手に動き回っても危険なので、ひとまず、角付近の前日プラス差枚の台に狙いをしぼります。

で、それに見合った台が、マイジャグ4の角1♪

ガックンはないのもの、投資1000円でペカッてビック(*’▽’)

ここから、R、B、R、B、R、Rとジャグ連7連チャン!

そして、即ヤメ。笑

即ペカで即ヤメして即換金したら、稼働1時間で16000円なり(*´ω`*)

弁当2個食べてやりました。笑

今日のワンペカ

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ

にほんブログ村


収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(=^・・^=)

<2月| 4月> 2020年3月ジャグラー収支 ジャグラーシリーズ +32,000円その他()囲み   +133,000...
スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク