ジャンバリのおっちゃん出たあと大体BIG飲まれる

昨日は朝からちょっと足を伸ばして昔よく通っていたお店へ!

なぜなら、月の後半はマイホームが設定下げ気味になることが多いからねっ。。

で、打った台はマイジャグ2!

このお店ではマイジャグ2がまだまだバリバリの現役でむしろメイン機種!

それもそのはず、超がつくほど弱小店ですから、最新のジャグラーを入れる予算がないってことなんでしょうね^^;

でも、設定は稀に期待できて、6はないものの、5ぐらいは使ってくれるお店さんっ♪

マイジャグラー2で設定5なら充分勝てるし、ありがたい話じゃないかっ。笑

で、朝から打ったのはいいんですが、お客もほぼいない状態からのスタートなんで、ガックンチェックし放題!

でも、回す台回す台、ガックンガックンって。。これは、手でリールを回してるなと感じざる終えませんな。

とりあえず、カニ歩きで数千円ずつ回す戦法へ

そこで、ヒットした数、4台!

しかし、その4台中全て飲まれるという状況の中、昼にもかかわらず、まだ朝一状態の0G台があったので、打つことに。

すると、これもガックンありの3回転でペカッ!

どうせ飲まれるんだろうと思っていたんですが、これがいい感じにペカッてくれて、下皿小盛りです♪

まだまだ伸びそうだなーと思っていた時、ジャンバリのおっちゃん現るっ!笑

1G連BIGを得たものだけに許される歓喜の曲です♪ 好きなだけ聞いて癒されてね。 ジャグラー命の証を刻んでもらえると、ありがたいです。m(_...

そして…うん?

ジャンバリ…プレミア…おっちゃん…

はい。この前書いてた通り、プレミア後はご機嫌に1ゲーム連のBIG分が飲まれ、投資額が回収できずに終了です。( ˘ω˘ ; )

おっちゃん…出てこなくてよかったのに。。orz

今日のワンペカ
1ゲーム連時のマイジャグ2のペカリ

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるように応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(´∀`; )
ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク