いいから合成確率設定2を打て!!

6月収支をしっかりプラスにもっていった最終日の稼動♪

打ち始めは、朝からの予定でしたが、大遅刻の夕方出勤!

ジャグラーのシマが高稼働の中、座った台はゴージャグ2の前日前々日ともにボーナス確率ほぼ1:1の台です。

この台、打ち始めは合算確率で設定2の数値だった台で、差枚では800枚程度マイナスのところからスタート!

打ち始めゲーム数は260G付近で、その前にボーナス5連ちゃんしてビック1回分ぐらい飲まれてヤメたのかな?

打った根拠としては、合算確率が設定2の値にも関わらず、まだ1:1でしかも、5連してる!ってところ。

当日の総回転数もまだまだ4000G程度なので、これが低設定だと考えるのはまだ早い。

過去の経験から設定2ぐらいの合算から伸びるジャグラーは多いように思う!

とくに、1:1で設定2の数値代の台はいっきに合算で設定4・5ぐらいまでにいってしまうんだな。コレが。笑

ジャグラー素人は、こんな台低設定だろっ!って打たないけど、パッと見の数値だけじゃあわからないですわ!ジャグラーはっ!!

過去15年以上負け続けてたどりついた境地!設定2の合算はうまいっ(º﹃º♡ )

で、打ち始めてから3000円…ノーペカ…

6000円…ノーペカ…

でしたが、7000円目投資したところで、ペカりんこ♪

ここから、すぐにボーナスを狙うのではなく、あえて数回はずした後に左下段に7を狙ってからの~BIG!( ̄ー ̄)ニヤリ

ここから3連2連を繰り返し、レギュラー終わりで3回転だけ回して即ヤメ!

1時20分の稼動で23000円プラスの高時給♪

両隣の目線が痛いかったよ。笑

今日のワンペカ
ゴージャグ2はすすんで設定2を打つべし

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるように応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(`▽´)
ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク