負け額がヤバい!ジャグラー惨敗!コロナ後のパチ屋状況

昨日は、朝から友達と連れスロに行ってきました。

マスク比率は99%!お店の朝一の稼働状況は3割…大型店にしてはまだまだコロナ前には戻っていないようです。。

で、設定状況はというと、そこそこ高設定も使いつつ、やはりメインは回収設定。

そんな中、ジャグラーの朝一が全台ガックン仕様にかわっていました…

回してほしいお店側の意図が読み取れますが、月も後半…しかもコロナ後で厳しはず…回してほしいが設定は入っていないんだろうな。と思いながら、朝一数千円でペカる台を狙ってまわしていきます。

で、ペカるのはペカる。。ゴージャグもアイジャグも、マイジャグもペカるのはペカるがなぜこうもレギュラーのみなの。泣

たぶん設定変更はしてるんでしょうけど、1から2や、2から1への打ち換えなんでしょうね。。

で、結果ジャグラー乱れ打ちの大負け!

今月のジャグラー収支の+が4万あったのが、+千円…

悔しいので、軽くプッツンして、番長3打ったら、サクッと1500枚近くでたんですけど…( ;∀;)

今日のワンペカ

残りメダルで1回転でペカるゴージャグ
台移動1回転でペカったゴージャグ…もちろんレギュラー。。

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ

にほんブログ村


収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー( 一一)

<5月| 7月> ジャグラーシリーズ -20,000円その他()囲み   +23,000円 スロパチ収支合計...
スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク