アイムジャグラーEXで高層ビル建築。。。

過去最高ハマリを記録。。。

アイムジャグラーで2048回転ハマリ…orz

10年近く前に駅前のパチ屋で見たアイジャグのハマリ記録には及ばなかったものの、2000回転超えてのノーペカ…そして、レギュラーという地獄…

アイジャグ2048回転ハマリ

アイジャグのハマリ怖すぎるでしょう。。。

ちなみに、私が過去に見た記憶で一番ハマっていたのは2400回転台のハマリだった(;´・ω・)

もうね。2000回転を超えてくると、逆にみんな1000円とか遊びで打っちゃったりするわけよ。笑

でも昨日の私は、1800回転から!

よくもあれだけぶどうが落ちないものだわ。

設定1とかなんだろうけども、本気でハマった時のアイジャグは、5号機ジャグラーの中で一番ハマリがキツイ気がする!

ジャグラーで3000回転ハマリなんて人いるんだろうか。。

今日のワンペカ※GOGO!ならぬCOCOペカッ。。(´;ω;`)
反射してcocoペカリ

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるように応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(=_=)
ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク