ゴージャグ2で千円でペカってレギュラーなら吸い込みの兆候

千円でペカって、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ってよくあるパターンですけど、その時レギュラーの場合もよくありません?笑

ガックリっていうか、千円でペカったことに浮かれてそのままその台に追加投資を繰り返したりして。。

でも、そういう台打ってる時って大体右肩下がりにグラフが落ち、メダルどんどん吸い込む傾向にあるような…

オカルトかもしれませんがね。

でも、出る台はやっぱりビックにつながってメダル増やすわけ!!

レギュラーくればいいってわけじゃあないんだよ。。

昨日の負け…それだから。。。orz

今日のワンペカ
ゴージャグ2で千円でペカってレギュラーなら吸い込み時期の兆候

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるように応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(·(ェ)·)
ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク