こぜ6打って、月収目標30万達成!!

今日というか、昨日27日で今月の目標達成しちゃいましたー!!

目標額30万円達成\(◎o◎)/!

それも、予想外の適当に座った台が、こぜ6( *´艸`)

今日はイベントということで、朝から人が多いだろうと踏んで、並びたくない私はあえて、開店してから呑気に出勤♪

そして、マイジャグ2のコーナーに行くと、前日5っぽい台のみ空いているではあーりませんかっ!?

とりあえず台ゲットで速攻打ち始め!

設定変更確認されていたのか、がっくんはなし!

しかーも、3000円ではペカりません!

普段ならヤメて台移動するところでしたが、人も多いので台移動も容易じゃないし、前日が5っぽいだけに朝一でペカらないってことは、逆に据え置きじゃね?

って安易な考えで、続行!

まー実際のところ、打てそうな台があいていなかったのが、一番の理由なんですけどね。笑

そして、この後投資合計9000円のところで、ペカリ♪
マイジャグ2の午後ランプ

そこからビック2連荘して100Gすぎでレギュラー2連。

からの、300G手前でペカってからの、からの、がすごかった!

どうせ、設定もないだろうとブン回しはじめてからペカる×2(∩´∀`)∩

びっくりするぐらいはまらない!

途中の最高ハマりも325Gぐらい!

どうせ、設定5で波いいだけでしょ?

って思ってたんですが、途中でこぜ6じゃね?と思いだし、最終的にプラス6000枚オーバー♪

合算もぶっちぎりの6で、ビック36のレギュラー37!

こ…これがマイジャグ2の6か!!

やって会えたね(*´ω`*)❤

そして、ありがとう❤笑

今日のワンペカ
こぜ6のマイジャグラー2を打った結果!

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー\(~o~)/
ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク