夕方から同じミラジャグに戻った結果

昨日夕方行くっていっていたので、ちゃんと夕方実践してきましたよ♪

で、行ったみたら、やっぱり出てた。。

でーもっ!

でもですよっ!

私が最終でヤメたところより、300枚ほどスクランプグラフでプラスになっていましたが、閉店間際には、プラス差枚で500枚ぐらいのところまで落ち込んでいました。

ふふふ( *´艸`)

で、私はそれを横目にとなりのアイジャグで夕方から+を上乗せ♪

そして、今日も手堅くミラジャグのBIG、REG×2とGET!!

短時間勝負しかできなかったのですが、6000円ごちそうさま♪

これからは、マイジャグシリーズよりも、未来のジャグラー!

ミラジャグか?(@_@)笑

今日のワンペカ
スーパーミラクルジャグラーの夕方からの立ち回り

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(*^^)v
ジャグラー命で収支公開中

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク