コツコツ稼ぐために”やめたこと”|ジャグラーの勝ち方

コツコツ稼ぐためにやめたこと

ジャグラーが好きで好きでたまらない。辞められない人はジャグラー中毒ですけど、私もそんな中の一人(´▽`)

負け組から最近やっと勝ち組へ少しずつですが、変身しているので、勝つためにやったことというより、ジャグラーでコツコツ勝つために、あえてやめたことを書いてみようと思います。

スポンサーリンク

やめたこと:その1

換金ギャップってあるのを今打っている方はちゃんと理解していますよね。

昔は等価交換があり、50枚1000円で借りて、換金するときも5枚で100円で換金できていた時代がありますが、今は換金ギャップが全国どこでもあります。

1000円50枚で借りて、換金するときには、6枚であったり5.5枚であったりしますよね。

で、当たり前のように、換金差があるなら貯メダルしておいて換金したほうがいいよね。ってなるし、スロットで勝つための必須条件のように感じてしまいますが、それをあえてやめます。

正確には端数は貯メダルするけど、残りは換金!

なぜ?これをするかというと、どうしてもメダルに変えてしまっていて、お金を入れてる間隔が薄れてきて、一万円なんてすぐに使ってしまったり、もう少し打ってしまったりするわけです。

でも、これを換金するように常に心がけておくと、「あっ今3000円勝ってる」って認識しやすくなるんです。

6枚交換店では、3000円180枚ですけど、180枚なんてすぐに使ってしまいます。

レギュラー1回、100枚取れるとしても、すぐにペカッてレギュラーで即換金すると、10分で1000円、10分で1000円なんてアルバイト一般的にはありませんよ?

貯メダルして勝った分でまた打とうとするのは正解ですし、正論なんですけど、メダルとお金の金銭感覚が麻痺しやすくなるので、あえて貯メダルをやめることをお勧めします(`・ω・´)!

やめたこと:その2

閉店までいること!これスロッターパチンカーには多く、ジャグに限らず、ギャンブル中毒の人によくある傾向です。

競馬好きの人は、1レースから最終レースまでずっと賭けたりしてますよね。

ジャグラー好きで稼働率をあげて、期待値をあげてって話はよくプロの方もされますけど、プロの方は専業でずっとお店にはいても、打たない時間も長かったりします。

私は打たない時間がないぐらいにベッタリスロットを打ち、箸休め的にジャグラーと戯れていました…が、それをやめました。

勝ったら帰る!負けても帰る!とにかく閉店までお店にいるような行動をしないことです。

閉店間際にあえていくのは有りだと思いますが、朝からベッタリ閉店まで打つのはやめましょう。

やめたこと:その3

私、高設定を探すことを実はやめてます。やめてる、というより、あきらめてる。。。

ジャグラーで高設定が使われることはありますが、あえてイベントのような強い日でも高設定を探すのはやめています。

ある!と思うな。です。

あったらいいなー。ぐらいで基本はあきらめてしまっています。

そうすると、右肩上がりにグラフがあがっていても、2000枚ぐらいでたところで、どうせ中間設定で、6じゃあないだろうってことで打ち続けるのをあきらめていいところでやめれます。

よくある右肩下がりのグラフになる前にやめれるわけです。

も、もちろん高設定を取り逃がすこともありますけどね。(*´Д`)

でも、でも、そこはあえてやめていきましょう。

そうすると、月トータルでみてプラスになります。

1回、設定6で5000枚ででも、残りで負けたら結局負け組から脳みそが脱出できません。

勝ち組になるために、まずはコツコツ!コツコツ!コツコツ!それで、やっと稼げる脳みそ、考え方がわかるようになりますよ。

経験者は語る。。。です。苦笑

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク