斬れ!切れ!キレッ!ぶった斬れっ!犬夜叉|これが6.5号機の逆Vだ

昨日は朝からハッピーを打ちにマイホームへ!

マイホームは、12月の大回収時期に向けて餌まきでもしているのだろうか。最近、高設定が目立っています。

で、ハッピーの高設定狙いで並んだんですが、狙いのハッピージャグラーは取れず。

ならば、ここぞとばかりに5000枚OVERを狙うべく…

ぶった斬れっ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

で、内角の普段あまり設定を使ってなさそうな犬夜叉を確保!

角台が打ちたかったんですが、犬夜叉の角は先客がいるので、内角スタートです。

そして…投資すること2000枚…泣

6.5号機…犬夜叉こえぇよー--(´Д⊂ヽ

もう立ち直れません…6.5号機ってこんなにキツイの…?

ぜも、前々日の吸い込みからの逆転Vのスクランプグラフを見る限りやれる気がしなくもない…

で、投資を続けてみたら…

まさかの、ぶった斬りっ!!の嵐を起こすことができましたっ♪

途中、2000枚を超えて投資を進めた時は、半ばあきらめていましたけどね…

途中の青7BIGが契機になったのか、ATゲーム数を伸ばし、大負けせずにすみました。

犬夜叉…次こそは。。朝一から、ぶった斬るっ!!<(`^´)>

今日のワンペカ

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ

にほんブログ村


収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(´-ω-`)

<10月|2023年2月> ジャグラーシリーズ -43,000円 その他()囲み   +11,000円 スロパチ収支合計 -...
スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク