ジャグラーで5万の大負け。

ジャグラーで大負けして気分がガタ落ち。

ジャグラー中毒者の悩みならではですな。。。

というのも、高設定を打っているはずなのですが、当たらない。当たらない。

先日ガリぞうさんの言葉にもありましたが、万単位のゲーム数まわしても、当たらないときは当たらない。

ハマる時は、とことんハマる…

今日は自分でもまさかのジャグラーで5万円負け…一台ではないのですが、5万て。苦笑

こんな時もある!と自分に言い聞かせたいところですが、凹み方がハンパないって。

午前中に勝っていたのが嘘みたいorz

今日のワンペカ!
分割プレミアのGOGOランプ

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(〃´・ω)ノ
ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク