隣でタバコを吸われると煙が気になる|禁煙52日日目(浮いたお金:49,920円)

隣でたばこを吸われるとつい煙とにおいが気になってしまう。

吸いたいというよりは、一瞬でも煙たいと思ってしまった。

これは禁煙者にとってはいい傾向だ!

過去、禁煙したときも、タバコの煙が少し嫌に感じるようになってからだんだんとタバコを吸いたい欲求が減ったから。

スポンサーリンク

禁煙52日目の感想・症状

副流煙が煙たいと感じた

コーヒーの甘さは未だに変化なし(過去に禁煙のときとは違う)

一日一食が基本だが二食しっかり食べた

ここ数日睡眠が浅くなった気がする

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク