昼過ぎてからのジャグラー2日目

昼から勝負で大きく負けない戦いをすれば、今月もジャグラー収支が月10万単位は狙えると見ている。

ということで、昼12時を過ぎてからの出勤♪

今日はイベント日なのだが、お客さんが少なく、昼にもなれば空き台がだいぶ目立っている状態。

今日はとりあえず、今月の収支をプラス域に持っていきたいので、慎重に台選び。

と言っても、昼から言ってガックンチェックもできない状況であれば、前日の高設定狙い&、当日の狙い目台を打つしかない。

今日は特に、末尾何番台に高設定が多そうということもなく、カド2が強いといった様子も伺えなかったので、前日の高設定狙いでいきたいと思う。

で、座った台なんですが、前日ビックレギュラー比率が1:1の不発じゃないかと思われるアイジャグ20thアニバーサリー台です。

打ち始めはノーボーナスで36Gだけ回してある台。

空席が目立つ中でその台にいきなり座ったものだから、隣のおっちゃんの目線が痛い。笑

さらに、投資3000円でペカらせ、ビック2連のレギュラー2連とジャグ連4連をかましたので、おっちゃんはオカルト離席したもよう。笑

ごめんよ。おっちゃん。

で、私は、収支がプラスになったので、深追い禁物と心に言い聞かせ、100Gだけ回して勝ち逃げ♪

勝ち分は少なかったが、これが月末には大きな額になっている…うん!!

昼過ぎジャグで勝ちに徹しよう!!

今日のワンペカ
アイムジャグラーのマックスベット
GOGO!ランプ取り忘れたので、MAX BET!!

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー( ꒪﹃ ꒪)

ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク