お店の出すタイミングが変った?

3月前半中盤で負け額が増えていたものの、後半に入り勝てるようになってきた。

たぶん、立ち回りうんぬんより、お店の出すタイミングが今まで前半に偏っていたのが、3月決算月のところも多いと思うので、それでか…?

20日以降の収支でいうとプラス5万4千円♪

うん!悪くないし、嫌いじゃない。笑

先日も元マイホへ戻って打ってみたが、こ3月前半の設定据え置き傾向から結構メリハリつけて設定を入れ替えている様子。

今日の時点で、マイナス5000円の収支をなんとかプラスで終えたいところ!!

今日は朝から手堅く立ち回りたい!!!

行ってきます!

ノーペカッてことはないだろうから、ペカッたら、画像あげるぜ♪

↓ ↓ ↓ ↓

はーい♪

帰ってきました!

でも、これ書いてるの、今日(28日)ね。笑

結果、だけで言うとプラスだったんですが、面白みにかける展開。

何せ横ばい…

たぶん、高設定使ってたんじゃあないかと思うんですが、前日の据え置きだったのかも。

朝一番のガックンはなしでしたが、投資1000円からレギュラーを引き、そこからノマれて追加投資で、ビック!

ビックがきた後もレギュラー、ビックがうまいこと?1:1できて何せビックが連ちゃんしない。苦笑

あまりにもビックが連しないので、とにかくプラスで帰ることを目標に。

はい!換金…500円。。。笑

1000円以下はジュースも飲むし、切り捨てて収支つけるようにしてるので、±0ってことで。

ジャグラー毎日のように打ってたら、こんな日もあるよ!

ってことだけ今日はお伝えしたい。。^^;

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(´-`).。oO

ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク