2021年7月ジャグラー収支・パチスロ収支ブログ

<6月9月>

ジャグラーシリーズ +12,000円
その他()囲み   +35,000円

スロパチ収支合計 +47,000円

※7月は、4回打ちに行き、そのうち3回勝利と、勝利額も打ちに行った回数からすれば、上出来上出来♪(^_-)-☆

ジャグラーともう少し戯れる時間を作りたいとは思っていますが、何せまだまだまだまだコロナ禍。

五輪も始まっているので、大人しく家で日本を応援するのが吉でしょうね。

さて、8月は、何回打ちに行きけることやら。

一撃万枚が出せる機種も少なくなってきているので、ジャグラー狙いよりも、番長3で一撃万枚くんになりたい。。

7/31 お休み
7/30 お休み
7/29 お休み
7/28 +11000円
7/27 ジャグ休み(+38000円)
7/26 お休み
7/25 お休み
7/24 お休み
7/23 お休み
7/22 お休み
7/21 お休み
7/20 お休み
7/19 お休み
7/18 お休み
7/17 お休み
7/16 お休み
7/15 お休み
7/14 お休み
7/13 お休み
7/12 お休み
7/11 +11000円
7/10 お休み
7/09 -10000円(-3000円)
7/08 お休み
7/07 お休み
7/06 お休み
7/05 お休み
7/04 お休み
7/03 お休み
7/02 お休み
7/01 お休み

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ

にほんブログ村


収支日記ランキング

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク