家康光臨ならずも黄門ちゃま喝で大当たり!

2020年始まって、前半で大負けをくらいART打てる間に打ってしまえ!ということで、好きな機種の黄門ちゃま喝で大勝負!

ジャグラーをお休みして、バラエティーにあるどうせベタピン設定でも夢のある機種へと。

世間は3連休でしょうが、私は趣味打ち稼働でジャグラー休日で楽しみましょう。

家康光臨ならずだったので、長電話できませんでしたが、うまいこと絡めて大幅プラスで終了ですよ。

ジャグラー稼働はメインのホールが設定状況が悪すぎて立ち回れないので、店回りしながら1月乗り切ろうと思います。

今日のワンペカ
家康光臨ならずも怒髪天&パチンコ演出

5号機ART機が完全になくなってしまう前に、万枚だしたい…
万枚出したい人。。m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(*´з`)

ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク