勝ち方ってなんぞや?

後悔後に立たず…(泣)

朝一番から、友達と一緒にゴーゴーランプのペカらし方、勝ち方を教えにマイホームへ。

しかしながら、友達にジャグラーを教えるというのは、なかなか難しい。

私がジャグラーで勝ってるという話をすると、ジャグラーの勝ち方を教えてほしい。と言われたわけで友達と朝から稼動。

でも正直、私自身が元負け組み…、今でも勝ちに徹した立ち回りができているとは自負していないので、人に教えられるほどではないからどう教えていいやら。

オカルト全開の立ち回りで、ボタンやレバーの叩くタイミングまでまったくコピーしてもらうのは難しいわけでして、とりあえず、前日の高設定ファンキー据え置き狙いから。

人によっては、勝ちやすいジャグラーでも人によっては負けやすい貯金箱と化すあの道化様。

まずは、がっくんとはなんぞやから教えなければいけないのですが、微妙なリールの動きがわかるかしら。と思っていると以外とリールのブレが大きかったのがあったので、ひとまずガックンを教えることに成功。

しかーし、このガックンが同一設定の打ち直しや手でリールをちょっと動かした可能性、様々な場合があるわけで、そこのところはひとまず教えずに回し始めます。

詰め込みすぎてもわけがわからなくなるかもしれませんからね。

で、結局打ち終わってみれば、友達の台は据え置き?と思われるメダルと波。

私はというと、朝一ビック4とレギュラー1がいきなりきてくれて1万以上のプラスだったんですが…

…orz

最後まで友達の横で打って追加投資までおこなったため、マイナス収支へ転落…

友達は勝ったからよかったものの、勝ち方を教えるという点では、プラスのうちにヤメるという勝ち逃げスタイルを先に教えなければいけませんでしたな。。。

私、1万プラスからの…13000円負け(´ω`。)グスン

今日のワンペカ
接写ゴーゴーランプ

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろーo(TヘTo)

ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク