新台公開されました!ネジると隠れ…|ゴーゴージャグラー2・GOGO JUGGLER Ⅱ

LEDで豆電球の灯火を再び!

ゴーゴージャグラー2の新台情報が出ていますねー。

ま、まま、待ち遠しい!

私が打ち始めた最初頃のジャグラーといえば、やっぱりあたたかみのある豆電球でのペカリ♪

そんな温かみのあるGOGO!ランプを継承した、5号機ゴーゴージャグラーの後継機です。

ペカチュウのみんなー!ネジりポイントがあるみたいだぞーヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーリンク

ゴーゴージャグラー2|筐体

ゴーゴージャグラー2の筐体

パッと見ると、前作5号機ゴージャグと変らないように見えますが、それが愛すべきジャグラー。笑

でも、細かいところに北電子さんのこだわりが見えますねー。

ほら、こんなとことか、こんなとこ♪

ゴージャグとゴージャグ2の筐体違い

左がゴージャグ、右がゴージャグ2

ネジると隠れツノっち

上のこんなとこ画像で、ゴージャグ2の筐体左上部にある○のところが、隠れツノっち♪

第三停止ボタンをネジネジすると…

第三停止ボタンをネジると隠れツノッチ出現

隠れツノっちがペカリんこ♪

ネジってペカればビック確定なのか、はたまた特定条件でねじった時だけ、ツノっちが現れるのか。

早くネジって確かめたいっ!

他にもゴージャグ2からこんなプレミア演出が用意されてるみたいでっす。

プレミア演出

一瞬強く光るゴーゴーランプ

新演出【きらめきペカリ】

ペカる瞬間に一瞬強く光るきらめき点灯♪

リール回転時、一瞬だけゆっくり

新演出【リールスロー】

これも一瞬!リール回転開始時に一瞬ゆっくり回りだします。

これ、でもけっこう朝一のガックンレベルであれ?ぐらいの感じかも。

他にも、前作から引き続き、BIG確定の3秒フリーズや、瞬間ペカリ、ゆっくり光る豆電球的なモワモワ点灯、無音スタートなど、ゴーゴージャグラーならではのプレミア演出が満載のようです♪

ゴージャグ2のプレミア演出

無音っていいよね。

基本情報・スペック

ゴーゴージャグラーとゴーゴージャグラー2では、スペックが違うのかと思って見比べてみましたが、北電子さんの発表値だと同じらしい^^

ゴージャグ2のボーナス確率

ゴージャグ2の出玉率も、前作ゴージャグと同スペック

ゴージャグ2もどうやら、設定のペイアウトは同じとのことですが、もし、ぶどう確率も、前作同様だとしたら、ブドウ出現率から設定を見極めるのはほぼ無理な数値でしょうね。

しかも、ガリぞうさんいわく5号機ジャグラーの中で一番設定推測しづらいのは、ゴージャグと言った話もあるくらいなので、波も乱高下してヤメ時が難しそう。

またもやオカルターの私の出番がやってきそうです。笑

ゴーゴージャグラー2|PV動画


どうでしたか?

動画に釘づけになったでしょう?

早く打ちたいでしょう?

私も早く第三停止をねじり込みたいっ!!

導入日まで待ち遠しいですね♪

いつもありがとう。

北電子さん https://www.kitadenshi.co.jp/

画像は好きに使ってね。 ジャグラー命の証を刻んでもらえると、ありがたいです。 m(_ _)m↓ぽちッ にほんブログ村 収支日記ランキング...
スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク