オカルトボタン!ファンキージャグラー逆V

前々から思ってたことがあるんですよねー。

それは、ファンキージャグラーやジャンキージャグラー、ガールズが似ているんじゃあないかと。。

荒いところや、なーんかビックに偏りやすいような気がしてましてね。

で、

昨日は、昼からノーボーナスで20G回して捨ててあったファンキージャグラーを打ったわけです。

でね。

前日も前々日も、さらにその前からずっと出ていない角2の台なわけですけど、

どーもファンキージャグラーのコーナーだけ履歴から朝一のかかりがいいように見えるので、これは設定イジってるんじゃあなかろうかと、推測。

ずっと出てないだけに余計に気になって触ってみました。

すると、打ち始め3回転でガココココゴゴォッ!!!!

ってガコマシンガン演出♪

でもちろんビック!

ここから、オカルトなんですが、ガールズ、ジャンキーと似ているからってことで、ビック終り1G目からずっと全リール7狙いしてたら、

ビックばっかり急激な伸びを見せ、100G一回超えただけの8連ちゃん。笑

さーこれは、もらった!!と思ってたんですが、グラフを見ると2000枚の位置…

これは、2千枚の壁を打ち破れるのか!?と考えながら、8連終了後打ち始めたら、

ジャグラーボタンの反応が悪くなると

何やらボタンが押せない現象に見舞われる。。。

うん?

レバーONして、すぐにボタンが押せていたのが、急に反応がおかしい…

レバーの接触が悪いのか。。。

ボタンの接触が悪いのか。。。

それとも、オカルトですが、連の波が終わった合図なのか…

で、安全パイとオカルトを踏まえ、終了することに。笑

8連後100G近くは回したんですけどね。

嫌な予感しかしなったんで、ヤメてその後様子を見てたら、

Vを真逆にしたような、山型のスクランプグラフに仕上がってましたわ。^^;

BIGの後にスコーンとハマって右肩下がりで山型になる…

ボタンの反応がいきなり悪くなる…

何かあると思いません??

オカルトですけどー、(o¬ω¬o)アヤシイがすぎるっ!

今日のワンペカ
ガコマシン演出後のペカッ写メ

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるように応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー((`・∀・´))
ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク