見る価値なし…月10万負ける人が書いてるブログですよ…

ついにこの日が来たかーって感じです。

リフレッシュ虚しく、4月マイナス10万負け中です…

今日は20時を過ぎたあたりから、ジャグラーコーナーを徘徊。

目にとまるのは、GOGOジャグラーの勝ち盛りのドル箱!

だがしかし、他のジャグラーシリーズは、5000G回っている台が多くあるなか、合成確立設定1や2の台ばかり。

そんな中狙いを絞ったのは、マイジャグ3で、500Gちょっと回っている合成確立195分の1の台を打ち始めます。

打った根拠は、前日からずっとボーナス回数はついていたが、グラフが横ばいの台!

設定悪くないけど、出てないだけの可能性を求め、投資すること…

2万円…

回りは悪くないんだけどねーハマリ台が大ハマリ台へと変わり、最終的には時間切れで閉店終了です。

ビックもレギュラーも当たるのは当たったんだけどね。

最初の投資と連ちゃんが来ないってパターン…

メダルを若干交換したとは言え、今日のマイナスで4月収支がマイナス10万を超えてしまったorz

今月これ以上負けられない…というか、ジャグラーと遊んでいるというよりは、お店にうまいこと抜かれてる…

ジャグラー様…ホール様…もう少し私にGOGO!という名の光をください。

恥ずかしくってこんだけボロ負けだとブログ書くのが嫌になってきたぜ。

いやマジで。泣

ジャグラーで負け組倶楽部に入らずに済むように応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(;’∀’)

ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク