勝てば官軍!設定無視してオカルトで勝つ!

連敗が続いて凹んでいるときは、基本に戻るか、ぶっ飛んだ思考でオカルトで勝負するか。

私は後者を選びます。笑

だって、基本に忠実に戦ったって勝てないからっ!

勝つ=お金をプラスにするって考えたら私は、過去からの負債があるから常に負けている。

というか、もう15年以上基本負け組生活が続いているので、これから毎年50万円づつぐらい勝っていかんない限りこのまま負け組です。

で、今月も収支がマイナスへ転落してしまっている。

原因はわかっている。

好きすぎるのだ。まさにジャグラー中毒。

GOGO!ランプが見たくて見たくてたまらないのである。

でも、お金は正直いつまでももたない。笑

ということで、勝つためにもオカルトで戦ってきました。

オカルトでいいところは、低設定でも勝てるところ。

プロが敬遠しがちで放置されている台でも勝てるところ。

私の負けている原因は好きすぎて打ち続けてしまっているからっ。

で、オカルトで昨日は困ったときのアイジャグ様頼りでプラス収支終了!

ジャグラーで勝てないのは、自分との闘いに敗れているからだ。

オカルトでも勝てる!

短時間でも勝てる!

ちなみに、昨日の稼働時間はたったの2時間程度。

そう。楽しんだら。。。ダメ!

いや!楽しむためにも勝ち続けなければならない。

何を書いているかわからなくなってきましたが、これからオカルト朝一勝負行ってきます。

下手したら、1時間で帰ってくるかもしれないが、それは勝った証拠だ。

今日も勝つっ!!

今日のワンペカ
アイムジャグラー設定無視してオカルト勝負

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるように応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー($・・)/~~~
ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク