どこまでハマるのよ?○○○○回転ハマリの後

戦った!まさに激闘!

調子よく朝から伸びすすむアイジャグ♪

アイムジャグラーのいい波掴んでる時

右肩あがりの3000枚超え♪

これが、これがよ…

500回転ハマリ

600回転ハマリ

700回転ハマリ

800回転ハマリ

900回転ハマリ

1000回転ハマリ…後

絶賛はまり中1000回転超え

1100回転ハマリ

1200回転ハマリ

1300回転ハマリ

1400回転ハマリ

1445回転ペカッ!∑(゚□゚;)

嬉しいやら、疲れやらで1445回転ハマリのGOGO!ランプ撮り忘れたじゃないかっ!

でも、一応ビックです。苦笑

ここから、モミモミ…

ハマリ後のモミモミ

で、わかったっ!!

波が悪い!

強制波変更打法!

THEオカルトッ!!

77がテンパイしたときにそのまま生入り狙いの右リール7狙い!

で、揃った。笑

ビック♪

が波を呼ぶ!!

右リール7狙い後

いやー、これ本当アイジャグわからんっ。苦笑

結果、オーライ!

最高出メダルから1000枚は減らしたものの、最終こんな感じでフィニッシュです。

これで、総回転7000回転超えてないっていう。。アイジャグの荒波よ。

アイジャグ7000回転回したときのスクランプグラフ

昨日のワンペカ…(1000回転超えのハマリでやけになって撮ったノーペカ写メ)
光らないアイムジャグラーで画像ブレる

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(*●∀●)ノ

ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク