禁煙10日を過ぎると壱万円|禁煙11日目(浮いたお金:10,560円)

今日でもう11日目に突入したわけだが、お金で考えるともう一万円も節約したことになる。

一日2箱だったのが、タブレットや飴ちゃん100円で済むことを考えると大きな違いだ。

友達や仕事関係の人間に、禁煙していることをあえて伝えて自分にプレッシャーを与えてみている。

朝の口のネバネバ感が少なくなったので、彼女ができても大丈夫そうだ。笑

スポンサーリンク

禁煙11日目の感想・症状

たばこの煙のにおいが鼻につくようになる

タバコの煙のにおいはいいにおいだと思う

お腹が減りやすくなる

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク