2019年も禁煙継続中|禁煙175日目(浮いたお金:168,000円)

2018年に禁煙をスタートし、2019年に突入!

もう少しで禁煙して半年たつというのに、未だに車の運転中やふとした瞬間にタバコを吸いたいと思ってしまいます。

禁煙してからの体重はというと、おかげさまでキッチリと増加中!

既に80kgに達してしまう勢いです。

禁煙してからのアゴ下といったら…笑

禁煙は続けてこそ禁煙になるので、1年ひとまず禁煙達成できるよう、2019年も気を引き締めて禁煙道にはげみたいと思います。

スポンサーリンク

禁煙175日目の感想・症状

アゴ下のお肉が気になる

確実に禁煙により、口に物を入れる回数が増えたからだ

禁煙してからほうれい線がきつくなった気がする

加齢のせいか…禁煙で口輪筋が弱ってきているのだろうか

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク