タバコの箱を見つけて中を確認|禁煙42日目(浮いたお金:40,320円)

パチンコ屋さんの休憩室で、テーブルの上にタバコの箱があった。

たばこをやめたのだから、見る必要など皆無にもかかわらず、一瞬「あったら一本吸ってもいいかな…なんてバカげた考えがよぎる。

結果、なかったので、吸わずにすんだ。

禁煙前、吸っていた銘柄メビウスだっただけに、揺れ動く乙女心…

ふぅ。。禁煙つらい

スポンサーリンク

禁煙42日目の感想・症状

癖ずいているのか、タバコの箱がおいてあったら中をのぞいてしまう

コンビニで新しいタバコの宣伝ポップに目がいく

コーヒーの味覚はまだ一緒(甘いのも飲める)

常に空腹のような感覚に陥ってしまう(今日の対策:ミンティア)

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク