禁煙をスタート!禁煙の禁断症状をレポートします。|禁煙1日目(浮いた金額:920円)

昨日からタバコが切れたこともあって、禁煙を再スタート!

実は、私過去に3年程度禁煙を成功させていた時期があり、今度の禁煙が成功すれば二度目の禁煙生活に入ります。

過去一度の禁煙成功時、相当辛く禁断症状も多かったこともあり、今回もそれなりの覚悟を持ってスタートしておりますが、心折れてタバコ吸ってしまったらごめんなさい。笑

その時は、はいはい。意思が弱いね。と笑ってやってくださいね。

ちなみに私は最近、一日2箱のペースで吸うので、金額にしたら現在のタバコ価格からして、920円ほど。

これで、今日920円浮いた計算か…一食ご飯食べれるね。

スポンサーリンク

禁煙一日目の感想

ほとんど寝ていたこともあり、そこまでタバコを吸わないことが苦にならなかった。

眠たかったのは、もしかしらた禁煙を始めた影響かも。

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク