禁煙二カ月達成!ふとした誘惑|禁煙62日目(浮いたお金:59,520円)

禁煙して二カ月達成!!

今でも普通に吸えると思うし、今日で二カ月かぁと考えたら、逆に吸いたいとふと考えてしまった。

いつなにどきも、気を抜くとすぐタバコを吸ってしまいそうになる。

もし、イライラがマックスになったら一度たばこを吸うことと、今まで我慢したこの期間のことを振り返って天秤にかけて考えてみよう。

ちょっとしたブレーキになるかもしれない。

スポンサーリンク

禁煙62日目の感想・症状

この二か月間振り返ってたばこのことを考えなかった日はない

これが考えないようになり、ブログを書かなくなった時は、9割禁煙に成功したといえる

コンビニでブルームテックの新味(洋ナシ?)が出ていて気になった

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク