トータル16000回転!2日続けてアイジャグと戦った

昨日アイジャグで実は、8000回転回して負けてます…

で、今日は違うアイジャグ台で8000回転!

昨日と今日で、とくにボーナス合算に違いはないものの、昨日はレギュラーとビックが1:1で今日は、ビック先行

下の画像は、昨日のスクランプグラフ(赤)でドマイナスです。笑

ジャグラー設定6っぽい台を二日続けて打った

ちなみに、今日はスクランプグラフの写メをとり忘れたので、画像に線をいれてみました。(今日はこんな感じ)

二日連続で設定6っぽかったんですけど、昨日と今日を足したら差枚2000枚は出てるって考えたら、アイジャグの設定6をベタ置きしてたら、こんなもんかなぁと。

機械割105%ですもんね。

しかし、アイムはわかりずらい。。

今日のワンペカ
設定6っぽいアイムジャグラーを二日連続で8000回転回してみた
ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー( ・ิω・)ノิิิ

ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク