焼肉屋さんでタバコの誘惑|禁煙33日目(浮いたお金:30,720円)

禁煙して二カ月が経過した。

今日で正確には禁煙33日目

まだ時々たばこが吸いたくなると同時に、そんな自分が嫌になる。。

食欲は、以前にも増していて、常に何か口にいれないと落ち着かないような状態が続いている。

何かと口への刺激が欲しいようだ。

今日は友達と焼肉だが、友達のたばこの煙が愛おしい。

スポンサーリンク

禁煙33日目の感想・症状

食欲がさらに増している。食欲増加

タバコを吸わなくなった影響か、お酒を飲んでも以前より酔いの回りが遅い気がする。酔いにくい

タバコとは関係ないかもしれないが、眩暈がする

眩暈は以前禁煙した時には見られなかった症状

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク