ふと襲ってくるタバコ吸いたい病|禁煙48日目(浮いたお金:46,080円)

今日はタバコ吸いたいなぁ。と思うことが少なかった。

ふと襲ってくるタバコを吸いたい気持ちを無理やり抑える必要がなくなったのは喜ばしいことだ。

そして気づいた。

禁煙6週目ぐらいからかも…吸いたい欲求が減ってくるのは!

あと家にあったライターを処分した。

もしかしたら…という甘えのもと、ひとつだけ残して。。

スポンサーリンク

禁煙48日目の感想・症状

女友達に髪の毛の量が増えた?と言われた(たぶんシャンプー替えた影響)

朝起きた時の口のネバネバがないことを再実感

車の中の灰皿を撤去

嫌なことがあっても、タバコを吸いたい気持ちが出てこなかった

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク