ファンジャグ2!初打ち実践!!|funkyにハマッて泣

10月最終日、ファンキージャグラー2の初打ち!と意気込み、朝から並ぶことを決意!

普段行かない店ですが、ファンキージャグラー2の台数が多いので、台GETも容易だろうと踏んで、あえてデータ取りもろくに行わずにレッツゴー!です。笑

で、打った台は唯一空いていた角4の台。

しかも、並んだにも関わらず、朝一台確保できずに、空き待ちして取った台です。

朝の挙動はガックンがなかったのか、50G程度でヤメられており、前日もザ・低設定台。。

ファンジャグ2の波は、初代ファンジャグを彷彿とさせる荒波なのか。。。

荒波であれば、前日低設定でもVに波を描き、多少なりとも、出てくれると思うんですがね。

で、50G付近から打ったわけですが、1万投資して、ノーペカ( 一一)

ぶどうの落ちは体感でいいと思うんですけど、6号機ジャグだからなぁ。

で、投資すること1万3千円目の500G手前。

やっと… バーも狙わず適当に押していると…

はいー♪ボーナス図柄一直線♪

すかさず、ネジネジ…ネジネジ…(*‘∀‘)

そして、ペカリーの♪

で、これが、BIGでしたが、連せずノマレ…

既に投資も万入れてしまっているので、ここで深追いは、禁物…(´;ω;`)

お茶を濁すように、この後マイジャグ3でビック2連させて即ヤメして終了です。。

ファンジャグ2…お店の履歴を見ても今のところ5千枚OVER台がないようだし、これまだ設定6使ってないんじゃなかろうかと。

次回!ファンジャグ2で設定6を打った結果!と行きたいところです。

今日はこのへんにしといてやるっ笑

今日のワンペカ

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ

にほんブログ村


収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(-_-メ)

<9月|11月> ジャグラーシリーズ -11,000円その他()囲み   -10,000円 スロパチ収支合計 -21,000円...
スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク