ゴージャグ→GODからのアイジャグ設定1→高設定

11月ジャグラー実質12連勝をおさめ、12月に突入しました!

何連勝までイケるのか、と共に12月のド回収が怖いので、まずは安全パイを取って朝から編みホームへ出勤!

朝一は前日中間設定?のゴージャグから攻めます。

で、これが4000円でペカリのモミモミ。

深追いすると危険だなと思いながらも、下手に台移動をしてジャグラー連勝をストップさせるわけにもいかないので、ひとまず続行を選択。

しかーし、しかし、大きくはまって全ノマレからの追加投資!

も、空しくペカってもREGというREG地獄にハマり脱出困難に…

前日がビック偏りの高設定…いや中間設定?な台だっただけにこのままツッパって投資していいものか考え、一旦終了です。

で、店内を見ているとどうも、ゴッドが盛り上がってる。笑

そして、無くなる前に万枚を…とついつい手を出したが最後…5万投資し、ワンちゃん一匹の80Gだってさ。。。orz

メダルも飲ませて、負け確定だったし、何かのジャグと戯れて帰ろ。とジャグラーコーナーを一周。

すると、アイジャグに設定が入ってる??

ちゃんと打ち切っていない台が多い中、BIGとREG比率が1対1の台が多数存在!

ここで、狙いを定めたのは、一見、アイジャグの低設定「1」とも思われる172分の1のアイジャグ様です。

これ、でもハマってこの合算になっているけど、ビックとレギュラーの比率、お店のよく出す台位置、スクランプグラフの波を見る限り、高設定の可能性もあるよね。なんて都合よく考えて打っていると、

2000円でペカッ!!

で、これがレギュラーだったものの、ぶどうの落ちが尋常じゃないっ!

こ、これは出したがってるときのアイジャグ…

一旦コーヒーを買いに行き、回し始めると、2連、2連、2連、と飲まれることなくペカリ、最後はビックに寄った7連ちゃんっ!!

最終的にゴッド分を取り返す。なんてとこまでは時間が足りませんでしたが、合算確率135分の1まで上がって、ジャグラー収支自体はプラスで閉店間際で終了です。

負けはしたものの、ジャグラーの立ち回りはよかったので、なぜか勝った気分でビールとツマミをたくさん買い込んで帰ったという。笑

12月、まだまだ始まったばかり。

調子に乗って、ART機なんて打たないようにしないと。。

今日のワンペカ
ゴージャグの負けをアイジャグで取り返した

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるように応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー٩(ˊᗜˋ*)و

ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク