激回収?ジャグラーの前日、前々日出てた台は下げ傾向?

最近あがっていなかったモチベーションが、13日の大勝ちで一気に上昇したので、今日も元気に出勤です♪

勝ち額は大きくなくても、この波を逃すことなく、今月もプラス20万は狙っていきたいところ!

打った台は、前日、前々日と出ていたマイジャグ3。

2日連続で出てた台は、3日目も出る傾向にあるので、2000枚を狙っていきます(‘A`)y-~

で、打ち始め、1G目にまさかのペカリ。笑笑

これビックで、ジャンバリなったら、99%変更でしょ!!と思いながら、右リールに7BER狙うとレギュラー否定してくれず、中段7下段BERになりやして、結局バー。。

まー1GでペカるGOGOランプは大抵レギュラー説があるぐらいだから、やっぱりレギュラーですよね。苦笑

その後、レギュラー分は飲まれて、追加投資3000円でペカッ!

でもこれまたレギュラー…このパターンは大体右肩下がりのパターンなので、この後飲まれて追加2000円入れてヤメ。

今日は、この後、打ち台打つ台ペカってもレギュラーで、ジャグラーコーナーはほぼ高設定らしき台が皆無の激回収。。。orz

お店にしてやられました…

ちなみに、今日このお店では、ハナビと沖ドキが爆発コーナーでした。

くそー!もう夏じゃないぞ!10月だぞ!

今日のワンペカ
傷の入ったマイジャグ3のGOGOランプ

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー+゚(。pдq)+゚。エーン

ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク

コメント

  1. pityu より:

    早めに光るときって大体REGなんですよね・・・
    設定変更の時の1gBIGは確かジャンバリ流れなかったような覚えがあります!

    • サーカス@ジャグラー命 より:

      設定変更時の1Gビック、ジャンバリ流れないんですかっ!?w|;゚ロ゚|w
      流れるとばっかり思ってました。。汗
      無知でお恥ずかしい。(;^ω^A
      実機購入して試してみたいですよね。