マイジャグ4のGOGO!ランプがマイジャグ3の作り方に劣ってる理由

今日は朝からマイジャグシリーズを狙い打ち!

木曜、金曜とジャグラーシリーズの中で唯一マイジャグコーナーだけ全体の設定が低そうだったので、今日はマイジャグかなと思い、朝一狙ってみたっ。

朝一ガックンチェックしてジャグコーナーを回ってみたんですけど、ファンキーはガックン多数のゴージャグも同様でハッピーは満席で状況確認できず。

でも、この朝一のジャグのガックン比率が高いことを考えると、設定イジッてきてると思う。

で、マイジャグを上げてくる可能性が高い!

これって過去の経験値から推測できることなんで、やっぱり朝一番の出勤って大事ね。笑

で、マイジャグ4で早速ビック4連ちゃんをしている人を発見!

真横から打ち始めるのもいいんですが、大体お店の設定配分的に真横にはあまり設定を入れない。

一台飛んで設定を入れたり、設定6を使う時は3台間隔があいてから設定を使っていることが多い。

と、いうことで、真横を飛ばして1台間隔をあけたマイジャグ4を打ってみたら、2000円でペカる( *´艸`)

ここからビック3連、レギュラー1回で、合算100分の一切ってる状態。

こういう時って大体高設定が中間が多いんですけどね。

最近調子に乗っているので、ここは安全パイを取って、100G回して稼働終了!

で、ふと気づいたことが…

マイジャグがマイジャグであるが所以は、自分だけのGOGO!ランプを楽しむため。笑

あれっ?マイジャグ4のGOGO!ランプって光が横から見てもペカってるのがわかる。。

ペカってるのがバレるじゃないかっ。(〃▽〃)笑

今日のワンペカ
マイジャグ4のGOGO!ランプは光が漏れてる
ペカり中マイジャグ4

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるように応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(=_=)

ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク