パチンコ1回転…赤保留…からの

18年ぶりぐらいだろうか…朝一番でしかもパチンコ1回転で大当たりを引いたのは♪

そう!それは、昨日の話。

特に打つ台も決めずに、とりあえず朝一から勝負とばかりに、マイホームへ!

そして、ジャグコーナー、スロの島をまわるが、良台をみつけることができず、パチコーナーへ!

で、見つけたのが、パチンコ ブラックラグーン4です。

マイホームの良台の見つけ方としては、前日前々日が出ている台を打つのがてっとり早い。

何せ釘読みはヘソや風車しかり1点みただけでは正直わからない。

しかも、台数も何百台とあるなか探して回るのはキツすぎる。笑

そんな中でのブラックラグーン4は、前日2万発オーバー、初当たりも200分の1を切る台です。

1000円を入れ、打ちだし開始すると…一発目の玉がヘソへ入り、何か台が賑やかな(´゚д゚`)

銃弾は点滅しており、そこからまさかの赤保留へ変化!

からの、あっさり、111図柄で大当たり!!

えっ!てなりましたが、これでいいのだ♪

確変にも入り、結果6000発弱の出玉を確保して即ヤメしてやりました(^。^)y-.。o○

店内滞在時間…20分さ( *´艸`)

今日のワンペカ

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

<2023年11月|2024年1月> ジャグラーシリーズ ±0円その他()囲み   +46,000円 スロパチ収支合計 +46...
スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク