座るのはどっちが正解?ビック先行とバケ先行

朝から某駅前店で勝負!

普段滅多に寄らないお店に向かったのは、朝マックが食べかったからにほかならない。笑

で、このお店はいわゆるボッタ店で、高設定など皆無。

あって4が最高設定で、あとは波任せがメインでたまに設定イジってるかも…という感じのお店です。

しかも前日出ていた台は必ず下げてくる。

下げてくるというか、設定変わらず、ビック先行でたまたま4が吹いたので、翌日は下がっただけのような感じですかね。

もちろん、全台ガックン対策されているので、正直わかりませんが、20代のときから散々ボッタくられてきたので、信用度0%です。。。泣

で、朝一どの台を打とうか迷ったんですが、皆さんは前日ビック先行台とバケ先行台どちらに座ります?

私は、というと、もちろんビック先行台!

最高設定が4だろうと考えている以上、ビック先行の波に乗って、翌日も超ビック先行を狙っていこうと思います。

で、座った結果、幸先よく投資2000円でペカリ♪

しかーし、これが罠だった。やっぱりボッタクリ店…打てども打てども、連せずペカるのはペカるんだけれど、連しない。

結局、おのお店ではペカらせてビックならクレジット分だけ回して台移動を繰り返し、なんとか少しだけ負債を減らしてお店を移動!…orz

続いて、パチンコとスロット両方あって、パチンコも盛り上がってる優良店へ!

ここで、トキオブラックを見つけて、5000円打って6回中段にあがり、その内3回は天井までいったんですが…V入賞ならず…(´;︵;`)

鳴きもいまひとつになってきたし、多分これネカセを変えた?

深追いしても、危険なので、あとはジャグラーの設定狙いをして帰りました…

今日のワンペカ

アイジャグEX-AEのペカリ

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ

にほんブログ村


収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー( ノД`)

<2月| 4月> 2020年3月ジャグラー収支 ジャグラーシリーズ +32,000円その他()囲み   +133,000...
スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク