ガリぞうさんの言葉を胸にアイムジャグラーを打った結果

最近負けまくって、収支が大きくマイナスに傾いていたので、気分転換もかねてyoutubeでガリぞうさんの動画を見ていたら、こんな言葉を!

by ガリさん

「地元で立ち回ってるときに、ほぼ設定5.6だとわかって打てる状況が何日かあるんですよ。

それで、先月も先々月も、私3万ゲームぐらいその環境で回したのかな。

でもやっぱり、いくら5.6だと言っても凄く荒れるんですよね。

おそらく、5.6と思われるジャグラーを、色々アイムだったり、ガールズだったりゴーゴーだったり、ハッピーだったり、いろいろ打ってるんですけど、ま、何を打ってもひけなくて。

結局、1ケ月3万ゲームまわして、ジャグラーだけでね。

101パーあった。出率が。

101パーだから、浮いてるんだけど、3万ゲームで+400枚だったかな。

まぁ5.6にしてみたら、全然出てないほうなわけですよ。

て、いう月もあれば…

これを聞いたら、5.6じゃなかったんじゃあないかと思うでしょう?

そうじゃなくて、その次の月、先月か。

先月は、アイムとか同じように、アイムとかガールズとか、色々うって。

同じく3万ゲームまわして、トータルで私、112パーあったんですよ。

でも、アイムでもガールズも112パーなんて出る設定値なんてないからー。

112パーのジャグラーなんて、マイジャグラーとかみんなのジャグラーの6ぐらいか。

それで、だから先月と先々月と合わせてならすと、107パーぐらいかな。

だからまーちょうどそれぐらいだろーな。って数字には落ち着くんですけど。

だから、高設定を1万ゲーム2万ゲーム3万ゲーム回しても、結果が出ないとこもある。ということですね。

それを1000ゲーム2000ゲーム回したところで何がわかるんだ?っていうことですよ。

だから、バケ引けました。ぶどうがいい、悪い。とかではなくて、その台を打つべき根拠が強いのか、弱いのか。

だから、今この環境で言えば、他の機種の末尾3番台も調子がいいから、私もこの末尾3番台のゴーゴージャグラーで粘るとかね。

それがジャグラーの正しい攻め方だと思います。

…」

とまぁ、

今日はこの言葉を胸に粘ったら、+1100枚ゲット!!

負けが続いていたので、ちょっとノマれだすとビビってヤメることも多かったんですが、粘って正解!

もちろん、ぶどうや、重複チェリーなどカウントしてないですし、結果論ですけどね。

勝ててよかった♪

合算は141分の1と弱いですが、ビック20のレギュラー11^^

ガリさんの有難い動画。笑

今日のワンペカ!
がりぞうさんの言葉を胸にジャグラーを打つ

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(v^ー°)
ジャグラー命で収支公開中


収支日記ランキング

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク

コメント

  1. もっす より:

    がりぞうさん勉強になるんですが
    1000ゲーム2000ゲームで何がわかるんだとか、3万ゲーム打ってもわかんないっていう割には、全台系を狙う時は合算で出して少ないゲーム数でうちにかかる。
    そしてほぼ間違いない、6打ってるんですけどねって言う
    結果が全てと思うけど、結構適当じゃないですかね
    パチスロ生活者なんでしょうけど、自分でギャンブルして稼いだお金あるんでしょうけど、この人はライターさんでしょ。しかも最近は演者もやっている。ゴリゴリの業界人がイメージアップのためにウソ言っている可能性もあるのでは、と思うよ。
    ただ動画から見られる人間性はとてもいいので、悪い人であって欲しくないと思うけどね。

    • サーカス@ジャグラー命 より:

      そうなんですよね。。
      それは私もちょっと思ったりもしてました。(^^;
      個人的には楽しく、勝てればOKということで♪