これじゃあ「スロット ジャグラー中毒で借金生活宣言」だわ

駄目だダメダメだぁー

昨日もまた万単位で負けてしまった

これで、3連敗で-収支もマイナス7万7千円とドマイナス

マジでこんなジャグラー中毒な生活していたら、リーマン逆戻り生活どころでは済まず、借金生活宣言してしまいそう。。。

一応昨日もペカったけれど、お決まりのレギュラー

駄目だ!一回気持ちをリセットして、勝ちに徹した立ち回りをしないと!!

何がいけないのかって?

甘えだよ!甘え!

コイン一枚を大事にする。うん。

一応今日のワンペカ
レギュラーのGOGOランプ

ジャグラーで負け組倶楽部に入らずに済むように応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(´;ω;`)

ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク

コメント

  1. ニャンチュウ より:

    ジャグラーの中毒性は凄いと思います!
    お小遣いの範囲内で遊ぶつもりが私も時折3万円使って後で後悔してしまいます!
    お互い勝てる打ち方を見つけれるように頑張りましょう!
    応援しています!!

    • サーカス@ジャグラー命 より:

      ほんとそうなんです。。。orz
      長い目で見て月間年間プラスにできればいいと思っているんですが、つい中毒症状でGOGOランプ見たさに打っちゃってるんですよね。苦笑
      ニャンチュウさん!一緒に勝ち組になるために中毒症状抑えて頑張りましょう!笑
      コメントありがとうございました。(*´▽`*)