禁煙のメリットで歯が白く|禁煙39日目(浮いたお金:37,440円)

禁煙の禁断症状か今日は特にたばこを吸いたいと思う回数が多かった。。

歩いている時、スロットで辞めようか続行しようか迷った時、一人で退屈な時間を過ごしていた時、ついたばこを一本ぐらい吸っても大丈夫ではないかという甘えた考えが出てきてしまっていた。

禁煙マラソンとはよく言ったものだ。

過去に年単位の禁煙経験があるが、一か月過ぎたあとも、ここまで吸いたいと思っていただろうか。。

でも良いことももちろんある!

コーヒーは飲むものの、歯がやっぱり白くなっている!

白くなっているというよりヤニがついていない本来の歯の白さなのかも。

スポンサーリンク

禁煙39日目の感想・症状

タバコを吸いたいと思う衝動が禁煙してから一番強かった

セブンイレブンでたばこを買う手前までいった

ヤニがつかないので歯が白くなった

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク