令和初日!SPミラクルジャグラー9連ちゃんでしたけれど何か?

えー!皆さん!

令和元旦!おめでとうございますっ♪

これ書いてるの2日ですが、そこは気にせずにお祝いしましょう!!笑

さてさて、皆さんの令和初日の稼動はいかがでしたか?

私はというと、タイトル通り…

9連ちゃんでしたけど何か。0w

令和初日に9連ちゃん

打った機種は、スーパーミラクルジャグラーでやんす!

そして、なぜか寝ずにいて今に至る。笑

稼動内容は、昼から勝負!

天皇陛下のお言葉を聴いてから、身を引き締めながら、打ちに出かけてきました!

打った台は、スーパーミラクルジャグラーの450Gハマリの台で、朝からビック3か4の台でレギュラーはたしか1回だったはず。

で投資3000円!でペカリいの…

9連ごちそうさまっ♪

縁起よく令和初日を終わりたかったので、打ち込まずに、ちょっとだけその後回して、結果+18000円のプラスで終了!

なかなか高時給の令和元旦初打ち(*´ω`*)ノ

皆さんの令和初打ち聞かせてくれいっ。

元旦初日のワンペカ
令和初打ちの勝ちペカッ

最後に、令和になってもジャグラー命でヨロシクー!!

平成から令和へ!ジャグラー命のトップ画像

ジャグラーで負け組倶楽部に入らずに済むように応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー╭(๑•̀ㅂ•́)و
ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク

コメント

  1. のり より:

    10時間打つて2千疲れただけ

    • サーカス@ジャグラー命 より:

      そんな日もありますよね。。(/_;)
      私なんて勝ってても辞められずズブズブよく打ち込んでいますから。笑
      どんまいです^^