ジャグラー基本に立ち戻っての立ち回り

流れが悪い!流れが悪いので、ちゃんと基本に立ち戻って今日は1000円でも勝とう。

と意気込みいつものマイホームへ♪

最近、連日で同じ店にいきすぎたせいか、店員さんの目線が痛い。笑

すいません。ニートでもないですし、専業プロでもないんです。

ただ、ちょっとお小遣いが欲しいだけなんです。

ということで、朝一数千円投資でジャグラーをカニ歩く!

ここ数日ずっとジャグラーの状況がよく、どこかに6が眠っている。

しかも、最近ご無沙汰しているゴージャグがどうも最近良設定な気がする。

とりあえず、マイジャグ3の前日高設定台だけちょっと打ちにいき、のちにGOGOジャグラーコーナーへ!

打ったゴージャグは前日、ガックンを確認している台で、しかも両隣が設定5.6ぽい台の挟まれている台。

昨日ちょっとだけ触っているんですが、両隣が出ている点や、ビックばかり引いてしまっていたので、ねんのためヤメていた台。

私が昨日怪しいと睨んだ台は、後から軒並み出されていたので、ここも据え置きならあるかもしれない!!

と、打ち始めると、早々12Gでペカりんこ♪

これが、嬉しいビックで、本日さっそくプラス域に突入!

プラスはプラスだが、さすがに即ヤメはできず、もちろん続行!

そして、33Gでビック、さらに21Gでビック♪

いい感じにジャグ連させて、ここで一呼吸!

続行かヤメか考えた結果、私はお小遣いの確定をとって、8000円プラスで終了です。

うん。

2時間も打てなかったけど、お小遣いでたし、久々ゴージャグの綺麗なランプ見れたからよしとしよう!

しっかし、見せ場のないペカブログでごめんよ。

今日のワンペカ
久しぶりに打ったゴーゴージャグラー

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろーφ(-ω-。`)
ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク